ディープ引退…。@秋華賞考察

まさか…。ディープインパクト引退とは…。
非常にショックな出来事です。来年も飛ぶシーンが見られると思ったのに…。

気持ち切り替えて、秋華賞の注目馬です。
☆アドマイヤキッス→3強一角!最上位!
前走はシェルズレイをゴール前で綺麗に差し快勝、一躍秋華賞の本命になりました。仕上がりもなかなか良かったので今回も信用出来るんじゃないかなぁ…って思います。近4年、武豊騎手は1着(ファインモーション)・2着(アドマイヤグルーヴ)・4着(ダンスインザムード)・1着(エアメサイア)と成績を残していますので中心と見ていいでしょう。 …って言っても、全て1・2番人気だし。w あとは2走ボケが心配?

☆キストゥヘブン→3強一角2番手!
今週、火曜追いをしました。馬体減りを無くすためですが、これは成功につながる調教になったと思います。それで桜花賞を勝っていますからマークは必要。前走もこれは…っていうのがあったし、間違いなく上位。

☆カワカミプリンセス→3強一角3番手?w
ディープばりの追い込みではないけど、負けたことの無いプリンセス。オークスからぶっつけなんですけど、大丈夫なんですかねぇ?状態を見てから判断したいけど、前哨戦など見ていると春の実績馬が順調に行ってますのでプリンセスも問題ないんじゃ…って思ってしまいます。
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-11 13:28 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 伏兵参上?@秋華賞考察2 単打狙うも…。@毎日王冠&京都... >>