人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単打狙うも…。@毎日王冠&京都大賞典回顧

金子賢vs所英男の試合は当然の内容と当然の結果で終わってしまいました。
グレイシー一族に勝ったことのある所にとって金子はやはり子供ですね。格闘技と言うよりも…。

毎日王冠から回顧しますが、…ダイワメジャーが…ダンスインザムードを抑え1着を取りました。開幕週で先行勢が強かったとしか言いようが無かったのでしょうか…。1000mの通過タイムが58.8とまずまずのタイムで2頭が押し切り。外から▲ローエングリンが追い込むも届かず3着とビミョーな結果に。w 脚質転換がうまくいってます。馬体が良いのでGⅢくらいなら勝てると思います。
◎アサクサデンエンは見せ場が無かったですねぇ…。内で我慢するも直線伸びず13着と大敗。
○ハットトリックも予想通りの?12着と全く見当ハズレの予想になっちゃいました、あはは。σ(^-^;)

毎日王冠の結果。
1着…ダイワメジャー
2着…ダンスインザムード
3着▲ローエングリン
4着…マルカシェンク
5着…カンパニー

京都大賞典も同じ感じになっちゃいました。w
◎アイポッパーは馬体がまだ戻っていなかったのか直線でバタバタした感じになっていました。
ん~ちょっとだけ自信があったのになぁ…。ワイドだし。w
▲ファストタテヤマは来たんですけど、残りが…。○ストラタジェムも休み明けでまだだったのか…。

京都大賞典の結果。
1着…スイープトウショウ
2着▲ファストタテヤマ
3着…トウショウナイト
4着…ローゼンクロイツ
5着○ストラタジェム

by saka_you9 | 2006-10-09 23:00 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ディープ引退…。@秋華賞考察 手広く、手広く。@毎日王冠&京... >>