手広く、手広く。@毎日王冠&京都大賞典予想

松坂と斉藤和の投げ合いは凄かったですね。プレーオフにふさわしい試合になりました。
友人が西武ファンなんですけど、第1ステージは西武に勝ってもらって日ハムと対戦してもらいたいです。
そして、日ハムが勝つと。w だって、新庄が最後じゃない。w

毎日王冠の予想です。
◎アサクサデンエン→休み明けでも最有力!
前走はドバイ帰りでどうなの?って思っていましたが、2着と日本馬・最先着。また、ダンスインザムード、ダイワメジャーにも先着しましたし、この中では一番決め手があります。東京も相性がありますし、この馬を中心に。

○ハットトリック→人気薄のGⅠ馬が…。
確かに調教不足ですけど、これだけ人気が無いと買いたくなってしまいます。w
ただ、他がいいだけに惨敗も有りえますね…。

▲ローエングリン→脚質転換が冴える?
前々走32.9の脚を使い、追い込むも4着。前走も外から突っ込み4着。まぁまぁじゃんか。w
鞍上の田中勝騎手もソロソロ馬券圏内に食い込もうかなぁ…っていう感じですから、狙ってもいい感じでは?

△はオースミグラスワン→ここでも勝負できる!
前走は不利があり6着でしたが、無ければ上位は行けたはずです。今回はGⅠ前哨戦という意味でも最低連対はしてほしい馬。鞍上の四位騎手も魅力ですし。

京都大賞典の予想です。
◎アイポッパー→走る!京都中・長距離♪
京都11ハロン以上[4.2.1.0]と相性良し♪あとは晴れればよし♪
○ストラタジェム→安定感で。
▲ファストタテヤマ→状態良し♪
△マイソールサウンド→叩き3走目で激走!?

買い目は両レースともに…
Box(Wide) ◎→○▲△(Wide)
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-08 00:45 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 単打狙うも…。@毎日王冠&京都... 頑張る!(b^-゜)@毎日王冠... >>