人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る!(b^-゜)@毎日王冠&京都大賞典考察

だから、そんな事してはいけないってば…。世の中そんな甘くないっす。
ミラーマン&痴漢野郎以来の珍事ですかねぇ…。まぁ、ミラーマンもすごい言い訳のオンパレードですから…。早く監獄にでも入れちゃいな!(σ・∀・)σ

毎日王冠の注目馬です。
☆アサクサデンエン→整えば中心!
東京芝は[6.1.1.3]と相性良、前走は2ケタ人気ながら激走しましたが、これは海外帰りでどうなの?っていった感じだったので、人気薄に。今回もそれほど人気にならないと思うんですね。ダイワメジャーや海外で勝ったダンスインザムードもいますし、なっても5番人気とかその辺ではないかと。去年の安田記念を勝ったり、去年の天皇賞では差の無い4着と実力を見れば上位と全く遜色ないです。
今回も休み明けですが、相性の良い東京で結果を出すのではないでしょうか?

☆ダンスインザムード→ここは上位か。
ただ、本命にはしたくないですね。あまりトライアルで激走するってタイプでもないですし。
ヒモでちょこっと買うくらいです。凱旋帰国して圧勝!!っていうのも見てみたいですけどね。

京都大賞典の注目馬です。
☆スイープトウショウ→恵まれて?
確かに上ですが…。約1年ぶりの出走ですから、本命には挙げられません。
また、ゲートを嫌がるのでしょうか?w

☆マイソールサウンド→有りえる…。
前に京都金杯、京都記念を勝っている古豪。また、訳のわかんない時に勝っちゃうのがこの馬の特徴ですから狙ってみるのもいいかもしれないですね。少頭数も有利に働きそうですし、穴馬ならコイツです。

by saka_you9 | 2006-10-04 23:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 手広く、手広く。@毎日王冠&京... シブるとこうなる?@スプリンタ... >>