さぁ、開幕!秋のGⅠ♪@スプリンターズS予想

札幌2歳Sは惜しかったですねぇ…。
イクスキューズはまだまだこれから。期待してます。

スプリンターズSの予想です。
◎シーイズトウショウ→父子制覇へ!
ローテーションが気になるんですけど…って毎回言ってるのに彼女は連対し続けています。牡馬に揉まれながら、前走は中1週、今回は中2週で難敵に挑む女傑、おそらくこのレースが今年最大のレース&最後のGⅠだと考えています。調教も疲れを感じさせない走りで、これは…とかって思っちゃいます。
勢いでビリーヴ以来の牝馬制覇&父子制覇へ。頑張れ!シーイズトウショウ♪

○メイショウボーラー→右回り巧者?
中山の芝は何と皐月賞以来です!!コスモバルクがダイワメジャーに負け、そのあと3着に入ったボーラー。
最近の連対はダート重賞のサマーchのみですが…。まず、↓の表をごらんあれ。

左回り→[2.1.0.7] 右回り→[5.2.2.1] 中山芝[0.2.1.0](中央のみ、Yahoo!より)
…っとまぁ右回りがいいんですね。前走の惨敗を度外視して狙ってみたいと思います。

▲オレハマッテルゼ→え?善臣が春秋制覇!?w
休み明けは走るマッテルゼ。調教もハマッテルゼ!1着がマッテルゼ!w

△テイクオーバーターゲット→外国勢の中では1番本気!
勝てばグローバル・スプリントも決まるテイク。調教も芝・強めで追い、体調も万全。前走はシーイズトウショウに負けましたが、斤量差が4キロでコンマ5秒差。今回は縮まって2キロしか斤量差はありません。そして、近走ではあまり無い57キロでの出走ですから、去年のサイレントウィットネスのようなレースも期待できると思います。調教師かタクシー運転手かわかんないですけど、本気なのは間違いないです。w

△ベンバウン→穴馬だ!
非常に悩みました…。ステキシンスケクンと比較しましたが、こっちの方がすこ~し上かと。5連続連対のベンバウンは3走前のレースでは62キロの酷量で2着、前々走は60.5キロで2着、前走は58.5キロで快勝と徐々に斤量が軽くなるにつれて成績が良くなっています。で、今回は57キロと裸同然か?w ただ、GⅠですからそう簡単には…。

買い目は◎○▲(Wide),◎→○▲△(Wide)
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-01 00:57 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< シブるとこうなる?@スプリンタ... 自信なし!w @札幌2歳S予想... >>