今年も外国勢?@スプリンターズS考察

今日は雨ですが、西武vs千葉ロッテの試合を見に行ってきます!西武はマジック2で今日にも優勝する可能性も。先発は松坂大輔。対する千葉ロッテは優勝阻止するために全力で戦うしかない!去年のアジアチャンピオンが意地を見せる!先発は小林宏。

で、自分はどっち側に行くかって?ロッテ側。www
ってか、応援がいいじゃんか。w この前も千葉マリン行ったんですけど、ヤクルトより遥かに応援し甲斐があるんだもん。w 別に西武優勝しても構いません。w 松坂ですから苦戦するでしょう。

スプリンターズSの注目馬です。
☆テイクオーバーターゲット→前走は△の評価、今回は◎候補!?
前走、スタート前に雨が降って少しだけ時計のかかる馬場になったんですけど、恐らく良馬場でもあまり変わらなかったと思います。理由としては内容が良かったこと。(って当たり前?w)中団よりやや前でしかも内ラチ。あれで出てくれば次も行けるんじゃないかなぁ…とか思いながら見てましたから、その点では中山の6ハロンもこなせるかと。丁度良く馬場も荒れてくる頃かと思いますし。また、筋肉痛になったとかいう情報もありますが、なんせ豪GⅠ馬ですから。実績を信じてみるのもいいかと思います。

☆サイレントウィットネス→連覇か?w
去年、日本からの帰国便でウイルスに感染したウィットネス。それ以降4連敗、今年は未勝利とどん底。
やはり強い馬でも病気にかかると復調するのに時間がかかるんですねぇ…。
ん?ってことは穴馬になるのか?w いやいや、それは無いかと。w 今年は外国勢が強力&日本勢が手薄とハッキリしています。日本の大将格はオレハマッテルゼですが…まぁ、この内容は次の考察の時にでも書きたいと思っています。中途半端でスンマセン。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-26 14:16 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 西武優勝出来ない@スプリンター... どっちも◎→○の決着♪@オール... >>