人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも◎→○の決着♪@オールカマー&神戸新聞杯回顧

◎→○での快勝♪久々にテンションが上がってしまいました♪これが人馬一体ってヤツですね。w

まず、オールカマーの回顧。
◎バランスオブゲームは強いっすねぇ…。スローで3番手あたりを追走、4角でも手綱を持っていましたから、後は直線で逃げるだけ。後続から○コスモバルクが追うもGⅡ5勝馬はダテじゃなかった。ハナ差ながらも強さを見せたバランスオブゲーム、次は…狙わないや。w

○コスモバルクはパドックから集中してました。スタートも良かったし、先手で行けば問題ないって思っていた矢先…「え?中団かよっ!w おととしの有馬記念みたいに戦意喪失でもしたのかバルク!?」とテレビに向かって抗議。w 3角で動かず、4角でも中団よりやや後方。正直、終わったと思いました。。。しかし、さすがGⅠ馬!直線最内から伸びてくるんですよねぇ。ジャパンCの差し返したシーンと同じくらい感動しました♪もう、過小評価はしないっ。w 次走は天皇賞・秋。国内統一も夢ではない!!変わったバルクをディープ・ハーツに見せろ!!

オールカマーの結果。
1着◎バランスオブゲーム
2着○コスモバルク
3着…ディアデラノビア
4着…スウィフトカレント
5着…エアシェイディ      単勝しか買ってない…。(^o^;) でも、アタリだっ。w


そして、神戸新聞杯。
◎ドリームパスポートはパドックでは「??」だと思ったんですけど、そんな事は無い。w ちゃんと結果出してくれました♪2角から3角手前まで折り合いを欠いていましたが、3角からゴールまでは高田騎手の指示通り動いてくれてました。ゴールした瞬間の高田騎手のガッツポーズは感動しました♪自分も馬単買ってるんでね。w 次は菊だと思うんですけど、フジキセキ産句って長距離はどうなん??w 今度ゆっくり調べてみます。

○メイショウサムソンはコケましたねぇ。w でも、次が本番ですのでこれを機に巻き返してくると思います。3冠取ってほしいですし。あの差しが無かったから勝っていますから。プラスに考えて。

神戸新聞杯の結果。
1着◎ドリームパスポート
2着○メイショウサムソン
3着…ソングオブウィンド
4着…フサイチリシャール
5着…トップオブサンデー    馬単◎→○アタリ♪ 今回の回収率、400%超♪

by saka_you9 | 2006-09-24 23:50 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今年も外国勢?@スプリンターズS考察 買い目を減らし…。@オールカマ... >>