買い目を減らし…。@オールカマー&神戸新聞杯予想

昨日、ブログを更新しようかと思ったんですけど、サークルの飲み会で潰れてしまいまして…。(^o^;) 昨日の分も張り切って書こうかと思います!
あと、最近トラックバックが増えてとてもうれしいです!どんどん貼っていってください♪

オールカマーの予想です。
◎バランスオブゲーム→休み明けなら純粋に狙って行きたい馬。
少し調教でゴネがありましたが、「それはいつもの事」と調教師さんが言っていましたので気にしません!近年あまり天皇賞と直結しないレースとして有名なんですけど(って自分で思っているだけ?w)ん~何て言うんですかねぇ、このビミョーなレースっていうはバランスにとって強いと思うんですね。w 中山記念といいさっ。w 中心にしました♪

○コスモバルク→本気度は一番!
2着以内に入らないと府中のGⅠに出られませんからね。前走強引に使ったのもこのレースに対してのもの。
2200mはレコードホルダーとコースはピッタリ。スタートと折り合いが大事!中央勢は空気を読んで2着以内にさせろよ!www

買い目は◎・○(Win)

神戸新聞杯の予想です。
◎ドリームパスポート→3強一角。その中の人気薄を狙!
6人の騎手を背に全て3着以内と走りが安定。きさらぎ賞しか勝っていないが、そのきさらぎ賞では2冠馬メイショウサムソンを破っていますから価値は十分にあります。清水成駿氏も◎に挙げた理由もわかりやすく、ドリパスを中心にしてみました。中京は初ですが、逆転の可能性もあるかと。馬場も荒れてきているし…。鞍上も調教で乗っているので問題なし。

○メイショウサムソン→実績のある距離で圧勝も。
コケるならココです、確実に。w 普通は本命視してもいいんですけど、スケベ心のある自分にとっては…ね。w 仕上がりもよく、夏を順調に越しましたから万全でしょう。菊へのウォーミングアップってとこですか?

▲アドマイヤメイン→結局3強でお終い?w
マジで狙いづらいレースです。夏の上がり馬なんてのはセントライトで見た感じそれほど…だし、穴…って言っても苦しいですからね。トライアルでも3強は崩せないかと。アドマイヤメインは調教で「?」だったので▲に。
別にメインをダメと決め付けた訳では無いですけど、差を付けるために…ね。w

買い目は◎→○(Exacta&Wide) ◎→▲(Exacta) あ、清水成駿氏と印が一緒だ…。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-23 23:47 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< どっちも◎→○の決着♪@オール... 穴は狙えない。@神戸新聞杯考察 >>