人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス、悠々始動。@オールカマー考察

今日はこれから日産スタジアムでアルバイトです。何するのかな…。

オールカマーの注目馬です。
☆バランスオブゲーム→宝塚記念から約3ヶ月ぶりの出走です。
前に中山記念で◎を付けましたが、馬連よりも単勝のほうが賭けやすかったっていうオチでした。w 不良馬場でそのままゴールインでしたが、それよりも休み明けで走ることの方が頭にあったので◎にした覚えがありました。じゃあ、今回も◎?と単純に考えても良さそうです。週末も雨予報なのでますます…。

☆コスモバルク→盾への権利取りだ!
前走は明らかに叩き台、62キロで2着は大変立派なことです。鞍上も変わったのに強気の競馬で行ったんですから今回は期待できるかと思います。去年の時期よりもはるかにデキは良いバルク。府中の長い直線が待っているぞ!!(^O^)/

by saka_you9 | 2006-09-20 11:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 穴は狙えない。@神戸新聞杯考察 意気込むのは良かったが。@セン... >>