今週も勝つぞぉ~♪@セントライト記念&ローズS予想

セントライト記念の予想です。
◎ミレニアムウイング→夏の上がり馬。中山の開幕週で逃げ粘る!
鞍上は逃げが得意な横山典騎手とジャンクを食う可能性は十分に有ります。目標は次ですが、ここを勝たないと次も無いので頑張ってもらいたいところです。

○マツリダゴッホ→今日、テレビでここを目標に調教してきたなんて言っていました。じゃあ、次は天皇賞なのかなぁ…って思いますよね?まぁ、それは置いといて。w 前走は4角で先頭になって逃げ切りましたが、今回も直線で抜け出す形になるかと思います。典ちゃんがやった形を蛯名騎手もやれば上位進出は可能かと。今回が4回目だし、蛯名騎手もソロソロ…。

▲フサイチジャンク→初の重賞勝ちなるか!?
この馬、まだ重賞取って無いんですよねぇ。だから、ここで取って次の菊も…っていう風になればこの馬も成長すると思うんですけどねぇ。自分的には◎にしてもいいんですが、オッズ的に。w ふたを開けてみれば圧勝!っていうレースにもなる…かも。w

△キストゥヘヴン、インテレット。 買い目はBOX(Quinella)

ローズSの予想です。
◎パーフェクトジョイ→狙い目♪
今日の中山メインでお世話になった川田騎手が乗るので、ローズもこのまま…。w 牝馬でも安定した走りをしているので期待大!現在6番人気ですが、アテにならない牝馬戦ですからおいしいんじゃない??

○サンヴィクトワール→そのまま沈んでしまう馬ではないかと…。
松田博調教師も自信たっぷりのコメント出してるんで、信じてみます。
ってか、2000mはどうなん?サンデーですが。

△ソリッドプラチナム、ステラマドレード。 買い目は◎→○△(Wide) BOX(Wide)
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-17 01:57 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 意気込むのは良かったが。@セン... 狙いは…。@セントライト記念考察2 >>