狙いは…。@セントライト記念考察2

なかなか雨が止まないですねぇ。昨日は野球を見に行こうかと思ったのですが、神宮は雨のため中止。
今日は絶対見に行くぞぉ。(^O^)/

セントライト記念の注目馬です。
☆インテレット→皐月賞以来の競馬。
春は毎日杯組が強い!なんて紙面でやってましたっけ。その2着馬がこのインテレットなんですけど、1着だったアドマイヤメインがダービーで2着だったので、結果的にインテレットも出ていれば…っていう風になりません??w 単純だけど。w 皐月賞でもジャンクとコンマ4秒差ですから、展開ひとつで逆転は可能だと思います。
また、先週みたいに後藤騎手がインタビューで青いタオルを片手にやってほしいですね。w
「ゆうちゃん、見てますか?」だってさ。www

☆フサイチジャンク→右回りで変化?
ダービーの時は成長途上だったのか11着。なんか皐月とダービーの着順だけ見るとバルクみたいで面白いですね。血統は全く違うけど。w やはりこの馬を中心に行こうかなと考えてます。右回りだと安定してますし、メンツを見ても1枚上だと思います。調教も良かったですし。トライアルでコケちゃうと菊が面白くありませんから。
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-14 11:11 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今週も勝つぞぉ~♪@セントライ... 夏を越えて。@セントライト記念考察 >>