夏を越えて。@セントライト記念考察

今週は雨ばっかりですね。テニスサークルの大会が開催中ですが、なかなか試合が消化できずにいるので、何とか晴れてもらいたいんですけどね。金曜はシングルの試合を予定してますが、また雨に悩まされるのか…。

セントライト記念の注目馬です。
☆ミレニアムウイング→藤沢厩舎期待の馬。
「ブリンカーを付けたら走るようになった」と関係者が言うように前走、前々走と結果を出しています。特に前走は古馬と混ざって1000万下を勝ちましたからここでもいい勝負になるんじゃないかな?と考えてます。また、東京最終週と札幌を走っているので、多少力の要る馬場でも大丈夫かと。鞍上も逃げは大の得意ですし。

☆シャチョマンユウキ→出るかなぁ。w
成島厩舎は今年6勝なんですね。(Yahoo!より)その内の1勝がシャチョって事に。前走は古馬と混ざって500万下を走りましたが、爪の影響など思うように行かず10着。1着との差がコンマ9秒ですからまだまだ条件戦で走れば…って思うんですが。でも、”うまッチ馬”ですからそこはお笑いでも何でも出てきてほしいですね。w
番組的にも盛り上がりそうですし。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-13 11:35 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 狙いは…。@セントライト記念考察2 久々の回収率100%超♪@朝日... >>