人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の回収率100%超♪@朝日CC&セントウルS回顧

昨日の朝日CCから回顧。
…ブラックタイドはダメでしたねぇ。見ていて少しずつ何かが足りない気がします。長期休養明けだと大変なんですね。(>_<) 頑張れアニキ!弟は順調に進んでいるぞ!ヾ(〃^∇^)ノ♪
◎コンゴウリキシオーは自分のスタイルを崩さずにレースをしました。中京は相性が良さそうですね。東京の長い直線ではど~なんでしょう~か?

朝日CCの結果。
1着…トリリオンカット
2着◎コンゴウリキシオー
3着△ケイアイガード
4着○スズカフェニックス
5着…ツルマルヨカニセ

今日当てたセントウルSを。
まず、○シーイズトウショウに謝らなくてはいけません。w スンマセン。w だけど、言い訳させて!
1つは、ローテーションがおかしいでしょ!中1週で札幌から中京に移動ですよ?そんなタフかよ!って。w
あと、馬体重-10キロも心配しましたし、突然の雨も心配しました。しかし、それは杞憂に終わりました。w ん~強い!女傑!池添騎手にとっては歓喜のシャワーになりましたね♪

◎ネイティヴハートは惜し…くないか。w ○女傑に完敗。2着争いまででした。でも、こういった地方馬が中央に果敢に挑戦することはいいことだと思います。昨日の紫苑Sは大敗してしまいましたが、チャームアスリープ!彼女は南関3冠牝馬で挑戦したんですけど、血統なのかなぁ…。ダートなら行けると思うんで、中央のオープンレースを走ってほしい!

セントウルSの結果。
1着○シーイズトウショウ
2着△テイクオーバーターゲット
3着◎ネイティヴハート
4着…リミットレスビット
5着…マルカキセキ

Wideで3通り当たり☆

by saka_you9 | 2006-09-10 22:58 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 夏を越えて。@セントライト記念考察 サマースプリント最終戦。@セン... >>