逃亡?@朝日CC予想

細かく書いたのに、間違えて戻るボタンをクリックして消してしまいました。(;_;)

簡単に朝日CCの予想です。
◎コンゴウリキシオー
○スズカフェニックス
▲ケイアイガード
△エイシンニーザン
△メジロマイヤー

◎→○▲△(trie)

…あれ?ブラックタイドがいないじゃんか!
注目馬に挙げておいて、自分かなり悩みました。長期休養明け、叩き3戦目で連対する可能性はあると思うんですけど、騎手が…。普通は武豊じゃないの?って感じがありますんで、やはり本調子ではないと踏みました。だから切りました!

そんな事言って、先週のバルクみたいに来たりして…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-08 23:02 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< サマースプリント最終戦。@セン... やりました♪NHK♪@朝日CC... >>