今週から秋競馬です。マイナス分を取り返すぞ!(`へ´)

今週は3つのグレードレースがありますね♪
自分的に注目なのは土曜日に行われる朝日チャレンジカップ。(GⅢ)ここは天皇賞へのステップレースとして使われると思うんですが、中でもブラックタイドが気になります。ま、後々詳しく自分なりに書いていくつもりなんですけど、ここを勝って天皇賞に向かってほしい!!そして、バルクと再戦だぁ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
弟がフランス頑張ってるのに兄貴が頑張らないでど~すんだっつーの。今度こそ勝って弟に報告だ!

他にも日曜日は京成杯オータムH(GⅢ)・セントウルS(GⅡ)があります。セントウルSは外国馬が参加?するみたいなんで一応チェックしないと。でもまぁ、いろいろ手を付けちゃうとお金がかかるんで、1・2レースに絞って行かないとね。学生だし…。(*´Д`)=з
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-05 01:56 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< セ・リーグも来季ポストシーズン... 国際GⅠ馬の貫禄。@札幌日経OP回顧 >>