国際GⅠ馬の貫禄。@札幌日経OP回顧

え~まず、コスモバルクに謝らないと。w 酷量で走れません!と断言したのに、2着…。(^-^;)
初コース・乗り代わり&テン乗り・酷量と様々な難題が降り注ぐ中、よく頑張ったと思います。武幸四郎騎手は馬をなだめながらテンションを上げないようにうまく騎乗していたと思いますし、4角では手綱を持ったまま行ったんですけどねぇ…。やはり62キロじゃ並ばれると不利…。あと、五十嵐冬騎手は大丈夫だったのかなぁ?落馬負傷だったみたいだけど…。

◎ルーベンスメモリーは馬群でもまれてそのままなだれ込んで…っていう形。調子自体は悪くなかったと思うんですけど…パンチが無かった?

札幌日経OPの結果。
1着…トウショウナイト
2着…コスモバルク
3着…ブリットレーン
4着…ダンスウィザード
5着◎ルーベンスメモリー

あと、野球の話をちょっと…。
横浜の牛島監督が今日、辞任を発表しました。成績不振を理由に辞任するみたいですが、自分的にはですね、逃げてる感じがしてあまり…というのが正直な感想です。昨年、Aクラスを取って今年は優勝争いを!って横浜ファンは期待していたと思います。期待を裏切るのは良くないですけど、じゃあ、今年は裏切ってしまったから来年こそは優勝目指して頑張ろう!っていう想いは無かったのかなぁ…。契約とはいえ、そんな簡単にあきらめていいのか、牛島。自分で何とかしようって思わなかったのか。

監督業は激務だ…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-09-03 22:49 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今週から秋競馬です。マイナス分... 酷量ですが…。@札幌日経OP予想 >>