悲願の本選出場へ&札幌日経OP考察2

テニス6時間もやりましたぁ。(^O^)/ 明日のシングル予選に向けて練習したんですけど、なかなかいい練習になりました♪でも、思い切って動きすぎたので、明日はスタミナの面で問題あり…。σ(^-^;) 筋肉痛にならないようにアンメルツ塗らなくっちゃ。
明日は4年生最後の大きな大会なので頑張って行きます!ヤクルトもサヨナラで勝ったしね♪自分も頑張れば何とかなる!

…あ、明日は5時半起きだ。だりー。w 船橋まで行ってきます。

札幌日経OPの注目馬です。
☆ハイフレンドトライ→天皇賞(春)以来の競馬になりますね。前にダイヤモンドSで◎にした覚えがあります。そして、ヒモも来なくて撃沈した覚え…あります。w この馬に関しては相手なりに走るというのが特徴。だから勝ちきれないのかなぁって思っちゃうんですよね…。休み明けですけど、やっぱ相手なりに??
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-31 22:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 予想通りの雨天中止…。 コスモバルクの行方は…。@札幌... >>