コスモバルクの行方は…。@札幌日経OP考察

OPを考察するのは初めてです。この馬がいなかったら絶対に買ってませんね。w
ヤクルトは3連勝でようやく貯金1です♪このまま連勝が続けばいいんですけど。マリノスも。

札幌日経OPの注目馬です。
☆コスモバルク→秋競馬はここから始動ですね。鉄砲駆けしないためと言っていますが、何でここなの?って思います。昨日も書きましたが、札幌記念でいいんじゃ…。定量の57キロなんだからさぁ。62キロで脚が故障してしまったら…っていうのが浮かびますし、パフォーマンスなん?田部さん。w まぁ、なんだかんだ言って叩き台ですから勝ちはそれほど意識してないと考えます。目標は先、天皇賞・秋。

☆ルーベンスメモリー→恐らく1番人気になるであろう馬。前走はファストタテヤマに差されてしまいましたが、コンマ4秒差ですからそう悲観することはないかと。メンツも揃っているわけではないので上位争いは必死。

☆ユキノアサカゼ→出走すればバルクと10キロも違います!!牡馬で52キロって裸で走ってるのと一緒じゃないのって思っちゃいますよね?w 条件馬ですが、プリンシパル6着やラジオNIKKEI賞7着などほとんど人気以上に走っています。今回も3着以内だったら十分に狙えるんで、フレッシュな3歳馬を。
今年の3歳はそこそこ強いと思ってますんで、調子の悪い実力馬よりもこっちを選ぼうかと…。

で、個人的なことになるんですけど、明日から○大テニスオープンが開催!去年も予選でシングル&ダブルが敗退してしまっているので、今年こそは本選出場!!って思ってるんですけど、合宿と今日の練習だけで予選に望みますからね…。厳しいか。σ(^-^;) 4年生最後の予選なので思い切って行きたいです。
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-31 01:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 悲願の本選出場へ&札幌日経OP考察2 じんぐーすたじあむ。 >>