じんぐーすたじあむ。

昨日のお話。
とりあえず勝って借金を返済しました♪石井一は石井琢にソロHRを打たれた1点だけで、後は打たせて取る感じのピッチング。8回は館山が3者連続三振でピシャリ。9回は高津がピンチを招くものの、後続の石井琢と代打鈴木典をうまく抑えてゲームセット。4-1で勝利。
e0058477_10325750.jpg

石井一は登板7連勝で9勝目。「負けたくないですから」っていう一久クンのコメントが印象的でした。誰もが負けたくないだろってツッコミたかったんですが。w それと、早く抑えを高津ではなく館山に変えて欲しい。高津も要所は抑えてるんだけど、やはり勢いを感じられない。セーブ記録が伸びるのは嬉しいけれど、もうクローザーとしてでは怖くて安心できません…。でも今年は優勝争いから脱落しているんでいいんですけど、来年は館山で行ってもらいたいのが現時点での感想です。

今週は札幌でコスモバルクが出走しますね♪
そうそう62キロってさ、正直ありえない斤量なんですけど…。なぜ札幌記念を使わなかったの?って思うんですが…。メンツを見てもパッとした馬がいないだけに圧勝してもらいたいんですけど。。。五十嵐冬騎手も62キロで頭を抱えてるんじゃないの?
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-30 10:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< コスモバルクの行方は…。@札幌... ハナ差??@キーンランドC&新... >>