ハナ差??@キーンランドC&新潟記念回顧

まずは惜しかったキーンランドCから。
▲ブルーショットガンが来ていれば少しはプラスになっていたんだけどね。しょうがない…。。。
外から突っ込んでいくが先に行った◎シーイズを捕まえられず、その外から…チアフルスマイルに抜かれ、さらに内から…ビーナスラインにハナ差、差されて4着…。あと、○ツルガオカハヤテは直線でいっぱいいっぱいでしたね。まだまだっていう感じ?

新潟記念は…いいだろ。w

キーンランドCの結果。
1着…チアフルスマイル
2着◎シーイズトウショウ
3着…ビーナスライン
4着▲ブルーショットガン
5着○ツルガオカハヤテ

新潟記念の結果。
1着…トップガンジョー
2着…サンレイジャスパー
3着…ヴィータローザ
4着…スウィフトカレント
5着…ヤマニンアラバスタ
--------------------------
8着◎エイシンニーザン

そして今日、京都と対戦した横浜FMが勝ちました♪
水沼新監督に代わっていいスタートが切れましたね♪目標は天皇賞制覇だ!(^O^)/
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-28 00:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< じんぐーすたじあむ。 祝・ブログ1周年記念♪♪♪@新... >>