祝・ブログ1周年記念♪♪♪@新潟記念&キーンランドC予想

おとといで1周年を迎えました♪当初、ブログを立ち上げた時、何を書いたらいいのかわからず、写真を貼ったり、近所の美容院の話をしたり、少しずつブログの質を高めていきました。(…って自分は勝手に思ってるんですけどw)これからもブログを書いていきたいと思ってますんで、これからも頑張ります。

新潟記念の予想です。
◎エイシンニーザン→悩んでこの馬に。OP勝ち経験ある馬が53キロで出走するのは結構おいしいのでは?前走、1000万下を快勝し勢いが乗っています。鞍上も蛯名騎手と好調ですので、圧勝もある?

キーンランドCの予想です。
◎シーイズトウショウ→当然主役でしょう。巻き返してくこと間違いなし。
○ツルガオカハヤテ→鞍上頼み。w 休み明け3戦目で馬も充実♪
▲ブルーショットガン→前走は出遅れ。こちらも3戦目ですから狙い目十分。

買い目はこちら↓
新潟記念…応援馬券♪
キーンランドC…◎→○▲(Wide)
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-27 01:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ハナ差??@キーンランドC&新... 大荒れ?それとも…。@新潟記念... >>