大荒れ?それとも…。@新潟記念&キーンランドC考察

どっちかを軽く、どっちかを比重を置いて馬券は買いたいと思っていますが、なかなか悩んでいまして…。

まず、新潟記念の注目馬です。
☆トップガンジョー→先週、札幌記念の予想するときにマチカネキララと比較した際、この馬をボロクソに扱っていました。しかし、マチカネは結果を出せずに終わってしまい、馬券もイマイチ…。
ってことは、単純にマチカネに勝ったこの馬を素直に信じたいところ…ですよね。(^-^;) 今週の追いきりは良く、休み明けですが好走するのではないでしょうか?
ハンデ戦で難しいけど、後藤騎手にうまく捌いてもらえれば普通に勝てると思います。

☆サンレイジャスパー→小倉記念組の1頭。レコード決着で決まりかなり体力的には消耗したのでは?と思っていますが、また51キロですからマークしないわけにはいきません。ただ、前走直線で抜け出せるかな?ってところでバテて4着に終わってしまいました。これをどうみたらいいのかが非常に悩んでいまして…。切ってもいいかな?っていう1頭でもあります。

キーンランドCの注目馬です。
☆シーイズトウショウ→これを軸に考えていきたいと思います。
前走は思いもよらない馬が飛んできまして…。w でも、馬券買ってなかったんでいいんですけど。w
最近、安定した走りが出来ているこの馬にとって楽な相手ではないでしょうか?スプリンタースSが恐らくこの馬の目標ですので、勝って次につなげてもらいたいです。
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-25 10:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 祝・ブログ1周年記念♪♪♪@新... 岡ちゃん辞任…。(*´Д`)=з >>