枠で勝つ。@札幌記念予想

札幌記念の予想です。
◎ファストタテヤマ→前走がフロック?いやいや、そうではないと思います。春は強豪と戦って善戦、前走はメンツが…っていうのがありますが、1着とキッチリ走っています。舞台は札幌に変わりますが、去年2着と実績を残してますし、道悪も可能。捲くって勝っちゃいなよ。w

○マチカネキララ→清水氏のコメント通りですね。確かに失望しています、この馬に。エプソムCはトップガンジョーなんかに先着されてますからね。今回こそ…っていうのが感じられればいいんですけど。鞍上が鞍上だけに負けられないところ。

▲シルクフェイマス→ブルートルネードがいなくなって、ますます先行しやすくなりましたね♪定量の57キロで再度激走してほしいです。調教もまずまずだったし。バルク主戦の五十嵐冬騎手は去年ホオキパウェーブで今年はシルクですかぁ。いい馬に乗せてもらってるなぁ…。だから結果出して。w

△はアドマイヤムーン、グレイトジャーニー、レクレドールです。

買い目は2・4・5・6&2・4・5 BOX (B.Quinella)
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-19 23:18 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 取り損で。@札幌記念回顧 大乱戦。@ヤvs神 >>