ようやく合宿でテニスをはじめた。

合宿に行ってきました。
班別に分かれて最初は練習や食事など行動していました。団体行動が出来ない自分にとってはいや~な合宿ですが、4年ですし、最後の夏合宿だし、参加しようかなぁという気持ちで望んでいました。

班では1年から4年までいるんですけど、…?なメンツがいたり、…!!なメンツがいましたよ。w
それはもう、ここじゃ書けない内容ですので、止めておきますが、自分的には(-_-#)な合宿でした…。
幹部のみならず、色々と…。

先週はクイーンSがありましたね。
◎アズマサンダース→シンガリ負けで完敗…。w 序盤、先頭に立つとは思わなかったので、藤岡J大丈夫かよ…と思ったら案の定。w 次走期待ですね。札幌記念はアドマイヤムーンが出走、小倉のメインではブラックタイドが出てきます。果たして武豊は…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-14 23:32 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 明日は神宮の花火大会だ。 ようやく合宿でテニスをはじめる。 >>