ようやく合宿でテニスをはじめる。

今週からサークルでテニス合宿が始まっています。去年までは1週間山中湖でこもっていましたが、4年生になってからは木曜日からと少し遅れて合流します。毎年4年が3日目に合流しているのでルールになっているのかな?まぁ、楽しみです。最近、サークルに顔を出してないんでね…。1年生わかるかな…。(^-^;)

今日は行く準備に追われていて1日が終わっちゃったんですけど、合流する時に車で行かなきゃいけないんですよねぇ…。車を持っていない自分にとっては何とも…っていったところ。だって無きゃあ行けませんから、友達に乗せて!って頼みましたよ。あまり好きじゃない友達なんですけど、これはしょうがないか。w

いきなり合流してから飲み会なので胃を鍛えてから合宿に行きたいと思っています。
テニス合宿なのにね…。飲み合宿か?w

また、3ヶ月放牧明けの自分にテニスが出来るのでしょうか?w しかも苦手なサーブは…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-08 01:48 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ようやく合宿でテニスをはじめた。 難解のまま…。@関屋記念回顧 >>