とうとう最下位、読売巨人軍。

これだけ4番頼みのチームはいませんね。
パの最下位は打率ベスト10に4人も名を連ねていて、かなりの健闘を見せています。
結果はまだまだ伴いませんが、いつかきっと楽天は強くなる!!飯田を出せ!w

しっかし、読売は何でまた弱くなってしまったのか?開幕当初は先発陣がそこそこ揃っていたのに、高橋尚がケガで離脱し、工藤が不調で2軍。若手の投手陣が頑張るが、それも実らず内海は昨日で10敗目、上原はいつも好投するが頼みの援護が無く接戦で負けたりするのが多いし、ハッキリ言って噛み合っていません。先発が悪ければ、中継ぎも当然悪く、抑えは去年、西武から移籍した豊田がいたのに打たれて2軍行き…。
こんな悲惨な状況じゃあ、最下位なるのもうなづけます。

オールスター前に上原が涙した場面なんかは本当にかわいそうになってきました…。「どうしたらいいかわからない…。」とコメントしてました。でも、これが野球なんです。勝者がいれば敗者もいるんですから。頑張れ上原。

…で、ヤクルトの話が全くありませんでしたね。w
今日は打ち勝ちましたが、明日もあさっても打ち勝たなくてはなりません。だって、守れないんだもん。w 中日が相手ですから投手戦なんて持ち込んだら岩瀬クンが出てきますからね…。うちは誰もいないっつーの!!w

関屋記念はもう少し考えたいと思っています。σ(^-^;)
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-04 22:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 難解…。@関屋記念予想 千葉ロッテを応援する。@ロvs西 >>