千葉ロッテを応援する。@ロvs西

負けましたが、面白かったです。いつもは神宮でヤクルトの応援をしますが、今回ばかりは千葉ロッテの応援に。スタジアムに着いたらこんなでっかいミュージアムがオープンしていました。昨日オープンしたらしく、何だこの花束は??とか思ってたんですけど、入って意味が分かりました。w
e0058477_11541881.jpg

e0058477_11544670.jpg

e0058477_11552275.jpg

e0058477_126555.jpg

NHKの取材クルーが来てました。放送あったのかな??うらやましいぞっ、少年!w
オープンしたばっかりなのでホント綺麗。ベンチも座りましたよ。メジャー使用だって?w

試合は9回に小林雅が栗山に満塁HRを浴びてThe・End…。マリーンズファン落胆…。(*´Д`)=з
けど、試合中の応援は凄かった。自分もユニを買って応援しましたよ。エセファンですが。www
ジャンプしながらの応援は久々だったので面白かったです♪ヤクルトでは小野の応援ですこーし使いますが、マリーンズファンはチャンスの時やフランコの時に使っていました。エセですので他にも使うかもしれませんが、あくまで昨日応援した時点ですのであしからず。

ヤクルトももっと熱い応援をして欲しいですけど…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-08-02 12:08 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< とうとう最下位、読売巨人軍。 こんなもん予想できないって。@... >>