フレッシュオールスター♪@東京ドーム

今日は若手中心のフレッシュオールスターを見に行ってきました♪
外野を1000円で入れるのは滅多に無いのでかなり良かったです。

試合は8-4でセ・リーグ選抜が勝ったのですが、試合よりも今日は応援!!どうなっているのかが非常に気になりました。だって、普段は応援しない球団を応援しなくてはいけないですからね。
例えば読売。選手は純粋に?応援してたんですけど、脇谷クンがタイムリーを打っちゃったのでねぇ…。w
オレンジのタオルがウザイ、ウザイ。w

後ろが中学生ぐらいの女の子3人いたんですけど、3人とも読売ファンらしく、脇谷や星が出ると”キャー♪”なんて黄色い声出すもんですから、耳が痛くなっちゃったよ。w

で、星のテーマ曲って巨人の星なんですね。マジでこれはすんごい発見でしたよ。w
早く阿部クンと…って交代はならないか。(^o^;)
パ・リーグもロッテの応援はいいですよねぇ。各球団の応援がいっぺんに見られたのでお得感がありましたよ。

MVPは我が東京ヤクルトから飯原外野手が受賞しました♪ 5打数4安打1盗塁と大活躍でした♪(←4安打は青木以来!) 後半戦こそヤクルトが上位進出してほしいですけどね。

あと、話は飛びますが、今週の関越Sでディープの兄貴、ブラックタイドが出走するみたいですね。2年半ぶりのレースですから連対は厳しいものの、いいレースをしてもらいたいです。コスモバルク世代がまた1段と厚みを増した感じがします。
[PR]

by saka_you9 | 2006-07-21 00:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 混戦ですけど。@函館記念予想 え?ノルウェー人??@グランパス補強 >>