え?ノルウェー人??@グランパス補強

名古屋グランパスに新外国人としてノルウェー代表のFW、F・ヨンセン選手が加入することが決まりました。グランパスは現在、低迷しているみたいで(13位)新たに戦力を探していた結果、彼に決めたみたいですね。ん~活躍するのか…。

CLでもそこそこ活躍はしていたんですけど、グランパスでもそこそこ…じゃないかなぁ…。
ってかグランパス、地味な補強ですよね。w そんな事言っちゃ失礼か。w まぁ、とにかく頑張れ!グランパス!F・マリには負けろよ!w

今週の函館記念は面白そうなメンバーが揃っているので参加しようと思います。
先週はやらなくて良かったぁ。w 的外れでしたから、今週はいけるんじゃないかな??
[PR]

by saka_you9 | 2006-07-18 19:56 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< フレッシュオールスター♪@東京ドーム ありえない負け方だ、東京ヤクルト…。 >>