ジズーMVP!&Japan Dirt Derby 予想

まさか、まさかのMVP。02年と同じく準優勝国から出ましたねぇ。
マテラッティーのコメントは気になりますが、ジズーのプレーは素晴らしかったと思います。
ヘディングシュートが決まれば今頃は…。引退試合とかやらないのかなぁ…。

3歳交流GⅠ Japan Dirt Derbyの予想です。
◎フレンドシップ→元々フレンチデピュティっていうのは休み明けが得意な分野(サラブレで検証してました)
ですのでこの馬をチョイス。鞍上は帝王賞でお世話になった内田博騎手。明日は雨ですが、先行出来る馬にとってはいい事なのではないでしょうか?心配なのは重賞は初&相手が揃っていること。委縮しないで気持ちよく走ってもらいたい。また逃げ切れぇぇぇ!!内田ぁぁぁ!!('-^*)/
○ナイキアースワーク→前走、ユニコーンSを勝ちましたが、去年よりタイムは若干遅いです…って言っても2着とコンマ7秒とぶっちぎって勝ってますから心配ないと思いますけど。結構、逃げ馬が多いのでハイペースは必死。追い込む馬にとっては有利な展開になるのは間違いないですが、直線が決して長くない大井では捕まえられない…っていうのを想定して○にしました。逃げ粘るのは◎の馬だけです。

買い目はWinです。2点♪
あとはオッズを見て変わるかもしれません。
[PR]

by saka_you9 | 2006-07-12 00:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 内田博士の勝ち。@Japan ... ジズーのラスト・ダンス。@W杯決勝 >>