開催国の終焉。@W杯決勝を賭けて

予想の○に挙げていたドイツがイタリアに敗退してしまいました…。(´Д`)
延長後半終了間際に悪夢の2失点でまさか、まさかの敗退。国民はこの瞬間、静まり返っていましたね。アルゼンチンをPKで破っての勝ち上がりですから、このまま優勝すると思っていたんですけど…。イタリアも強かった。
あ、そうそう、デルピエロはいつボーズにしたの?w 関係ないけど。w

この試合、自分は後半までしか見ていなかったので結果はわかりませんでした。(熟睡…。w)
録画をしていたので、そこから見ようと思ったのですが、あのよくわかんない北朝鮮にやられました。。。
NHK総合からNHK教育に切り替えて放送しやがって延長前半から”おはよう日本”になってるじゃないか!!(*´Д`)=з 何が冒頭で「5時53分になりました」だよぉ。このまま放送しろっつうんだよ。(`ε´)

そもそもテポドンなんて作ってる暇があったらキム・ジョン○ルを何とかしなさいっ!w
[PR]

by saka_you9 | 2006-07-05 11:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 本格化?@七夕賞予想 馬券も馬も快勝。@帝王賞回顧 >>