今年を象徴する惨敗。@宝塚記念回顧

完全に馬場を読み違えていました…。○コスモバルクは馬場を気にしていたのか力を発揮できず。馬体重も減っていたし、まだ完全には復調していなかったみたいですね。秋に期待…か?▲リンカーンはパドックを録画するのを忘れて全然見てないんですけど、やはり疲れと馬場ですかねぇ?それしか原因がないと思うんですが。あと、注ダイワメジャーと△カンパニーは惜しかった!道悪巧者の2頭にやられて4着と5着。どっちか2着に来て欲しかったんですけどねぇ。まぁ、しょうがない…。

◎ディープインパクトは馬場なんてのは関係なし。良馬場でやっているかのように他馬を3角から捲くって圧倒しました。本当に強いです。マジで強い。予定通り凱旋門賞に向かうと思うんですけど、向こうの馬場状態なんてのは気にならないんじゃないのかな?だって、今日でぬかるんだ時計のかかる馬場を経験したのだから大丈夫じゃないの?っていうのが自分の考えです。欧州は芝が長いとか土が軟らかいとかいろいろあるみたいですが、ディープにとっては全く問題にしない事でしょうね。あとはどんな強いメンツが待ち構えているのか注目です。NHKちゃんと放送してよ~!!♪(*'-^)-☆

宝塚記念の結果。
1着◎ディープインパクト
2着…ナリタセンチュリー
3着…バランスオブゲーム
4着注ダイワメジャー
5着△カンパニー

今週は大井に行って帝王賞を観戦します♪今度こそ快勝したい…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-25 22:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< こちらも上半期の総決算。@帝王賞予想 上半期の総決算。@宝塚記念予想 >>