上半期の総決算。@宝塚記念予想

宝塚記念の予想です。
◎ディープインパクト→いくら何でも勝つでしょう。逆らう気はありませんが、もしかしたら…っていうのが1%ぐらいありそうなので買い目は少しひねります。調教走らず、本番で力を発揮する賢いやり方で前走の天皇賞を制覇しました。そして明日はGⅠ5勝目を狙うディープ。凱旋門へ向けていい形で勝ってもらいたいのが本音ですが、まぁそんな心配をよそにあっさり勝っちゃうでしょう。w 圧勝して旅立ってくれよ!!ディープ♪
○コスモバルク→前走悲願のGⅠを達成したバルク。清水成駿氏が名悪役に指名したのもうなずける。
まず、去年とは全く違うのがひとつ、海外で勝っての宝塚。もうひとつ、京都に滞在して調教を続けていたこと。これは相当違うと思います。長距離輸送が無い分、思い切った調教が出来るからです。日に日に体調が戻りほぼ100%の状態で望めると思います。
2200mのレコードホルダーがディープに土をつけるか…。それともバルクが飛ぶか…。w
▲リンカーン→前走激走しましたが調教を見た感じではそれほどでもない様子。やはり本格化して激走も何のそのですかぁ?去年、ハーツクライもJCでレコードを記録、次走の有馬記念ではディープに勝ち、年明けのドバイWCでも快勝し連勝しました。それでハーツも本格化を迎えましたよね。じゃあ、リンカーンもディープに勝っちゃうのぉ?…ってそんな簡単には…。典ちゃんがどう動くかに注目ですね。
注ダイワメジャー→安田記念4着も左回りでよし。今回は強豪がいる中、積極的に前に行けば必ずチャンスがあるはず。4角で5番手以内で回ればゴール前、マイルCSみたいな感じになります!
△はカンパニーです。

買い目は…
◎=○ ◎→▲注△(Exacta) 絶対獲るぞぉ!(^O^)/
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-25 00:26 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今年を象徴する惨敗。@宝塚記念回顧 2、3着に突っ込んでくる馬は?... >>