2、3着に突っ込んでくる馬は?@宝塚記念考察3&ブラジル戦回顧

宝塚記念の注目馬です。
☆カンパニー→今回の穴です。前々走の大阪杯では不得意の道悪で快勝。前走の安田記念は力を発揮できなかったものの、今回は何かやってくれそうな予感がします。距離が微妙な気がしますけど、3着ぐらいなら突っ込んでもいいんじゃ…と考えてます。

早朝にブラジル戦がありましたねぇ。玉田よかったですよ。
日本は負けちゃいましたけど、今後のサッカー界に大きな財産を残したんじゃないかなぁと思いました。
まぁ、財産って言っても課題??例えば得点能力や選手の起用などですか。故障明けの選手に100%のプレーを望むのははっきり言って酷だと。クロアチア戦の13番はまだ故障明けで?コンディションがうまくいかなかった…と勝手に解釈してますが…。
ってかそうでもしないとあのシュートは何なんだよって思うもん!マジでちゃんとシュート練習しろよ!13番!!パスじゃないんだよ!!(#`ε´#)
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-23 23:18 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 上半期の総決算。@宝塚記念予想 2、3着に突っ込んでくる馬は?... >>