2、3着に突っ込んでくる馬は?@宝塚記念考察2

宝塚記念の注目馬です。
☆リンカーン→「生まれた時代が悪かった」と前走リンカーンに騎乗した横山典騎手がコメントしてました。それだけあの馬が強かったかを全てを物語っています。ゲート下手で追込脚質の馬なのに捲ってリンカーンをはじめ他馬を圧倒しました。じゃあ、懲りずに?w 今回もあの馬に挑戦!!と陣営も意気込んでいると思いますが、前走の疲れは無いのでしょうか?自分は絶対にあると考えています。最近ではフェブラリーSを勝って高松に進んだメイショウボーラー。高松はプレシャスカフェに次ぐ2番人気でした。(予想は◎プレシャスカフェ♪しかし、3着…)個人的な見解として前走の激走により大敗したのかな?と思いました。じゃあ、リンカーンも…って思うんですよねぇ。3200mをレコードをコンマ4秒更新し、しかも上がり33秒7でしょ?短距離じゃないんだから走りすぎでしょ。w なので、▲以下を考えています。それで、○は…
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-22 01:47 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 2、3着に突っ込んでくる馬は?... 2、3着に突っ込んでくる馬は?... >>