嗚呼…ヤクルト同率優勝ならず。

行ってきましたよ、神宮球場に。先発はS丸山、F立石というビミョーなメンツ。w
どちらもまずまずといった感じで流れましたが、6回の裏にヤクルトが宮出のホームランで勝ち越し。
写真はその瞬間にブルペンにいた木田の表情。口をあんぐり開けて打球を見つめておりますねぇ…。
e0058477_2320423.jpg

で、口開けてた彼が8回表に打たれます。
2アウトランナー1、2塁に置いて4番セギノール。外の変化球をレフトスタンドへカキーン♪4-2、ファイターズ逆転…。(*´Д`)=з ファイターズファンだったらサイコーだっただろうに。。。まぁ、この後は武田、MICHELと繋いでゲームセットっ。MICHELはいい投手ですねぇ。あれじゃあ、さすがに打てないですよ。直球と変化球がいいし、それに緩急がありますからバッターは打ちづらいですよね。
これで、3連敗、貯金が1つです。次からはセ・リーグの対戦に戻るから気合入れて頑張ってほしいです。
嗚呼、優勝したかったなぁ。(-o-;)
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-20 23:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 2、3着に突っ込んでくる馬は?... 13番はシュートを打たないのか... >>