13番はシュートを打たないのか?@クロアチア&マーメイドS回顧

まず、クロアチア戦から。
あの時アウトサイドで打った13番は入ると思ったのだろうか…。せめてインサイドで確実にボールをミートすべき。FWがあれだけ悪ければMFのミドルを打つしかなかった…。中田のシュートは惜しかったし、稲本を投入した時点でそこそこ機能していたのに最後はパタっと足が止まった。また暑さか。次回はナイトだから思い切って行けるだろうけど、相手が悪すぎる。FIFAランク1位ブラジル。相手を抜かず一瞬でゴールを決める技術はオーストラリア戦の1点目でも証明している。ん~日本は最初から思い切って3トップで突っ込んで行ってもいいんじゃ…。大体、俊輔のセンターリングが入った1点のみだから、実際相手を崩しての得点はゼロ。別に相手を崩さなくてもいいんですけど、シュートを打って欲しい。そして、勝ってもらえれば…。

◎サンレイジャスパーは最後大外強襲した…ソリッドプラチナムにハナ差負け。(*´Д`)=з
すこ~しはプラスになったが、悔しいレースになりますた。

今週は気合を入れて宝塚記念を獲るぞぉぉぉ!!(^O^)/
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-19 12:11 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 嗚呼…ヤクルト同率優勝ならず。 日本頑張れ!@マーメイドS予想 >>