1勝5敗。@安田記念回顧

1勝も取り損なので、実質6敗…。考えてもしょうがないんですかねぇ?w
◎ダンスインザムードはもう少し前に行って欲しかった感じがありました。別にスタートが良かったんだし、行っても良かったんじゃ…。ん~それとも行けなかったのか…。
○ダイワメジャーはやはり東京コースは苦手?直線半ばでズルズルと下がり、4着と全く惜しくなかったです。ひょっとしたら…っていうのは注インセンティブガイでした。スルスルと上がっていったのは期待したんだけど…。やはり上と差があったか。
で、勝ったのは△ブリッシュラック。正直、香港馬は来日するなよ。w 余計わからなくするんだからさ。w でも、本気度はこの馬の陣営が一番だった気がする。

安田記念の結果。
1着△ブリッシュラック
2着…アサクサデンエン
3着…ジョイフルウィナー
4着○ダイワメジャー
5着◎ダンスインザムード

今後は清水成駿氏の単勝&複勝ころがしをしたいと思います。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-04 22:39 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 開幕ですから。@W杯優勝予想 今回は簡単に…。@安田記念予想 >>