枠順を見て…@安田記念考察2

いやぁ、参った…。◎オレハマッテルゼにしようかと思ったのですが、8枠17番…。
善臣どうしよう…。w これは練り直さなきゃいけない事になりそうです…。
しかし、ダンスインザムードは内枠を引きますねぇ、ホントに。当日の気配を見なければわからないですが、重たい印をつけようかなぁって思いました。ヴィクトリアマイルの再現で北村騎手GⅠ2勝目を勝ち取れるか。
ダイワメジャーも内を引きましたが、陣営はア然としていましたね。ん~何でだろう…?内で粘れば絶対に有利なのに、外枠を希望していたみたいで。何か作戦でもあったのかなぁ?まぁ、それでも自分は印を付けようかなと思っていますが。

あと気になったのはテレグノシス。武豊騎手も追い込み一辺倒ではなく、何かサプライズしてもいい気が…。ハーツクライも先行して連勝しましたからね。前にもハイアーゲームで逃げてましたから、今度はテレで逃げちゃう?w

明日の清水成駿氏の本命馬も考慮しつつ結論を出すつもりです。ん~今回も混戦だ…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-06-03 00:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今回は簡単に…。@安田記念予想 GⅠ6連戦、最後のGⅠ@安田記念考察 >>