悔いは無し。@ダービー回顧

◎ドリームパスポートは直線鋭い伸びをしましたが、追いつけず3着に終わりました。しかし、皐月賞2着の面目は立ったんじゃないかな?と思います。秋でも頑張ってほしい1頭です…が、去年のシックスセンスと全く同じ順位なんだよなぁ…。皐月、ダービーって。
じゃあ、秋は4着!?w 騎手も四位だったり。w
注メイショウサムソンが勝ったダービーですが、何より▲アドマイヤメインのペースが良かった!前半1分2秒と”これは遅っそいなぁ”って帰ってVTR見ながら言っていました。正直、○にすれば少しは当たっていたんですけど…。w こればっかしは結果を見て愚痴を言うしかないですよねぇ。(^-^;) 善臣惜しかった!
で、勝った注メイショウサムソンは直線では馬場の真ん中を伸びて▲アドマイヤメインを差す理想的な展開で2冠達成!石橋騎手は泣いていましたね。騎手生活の中で1番嬉しい瞬間だったでしょう。そして去年に続く3冠馬が誕生するのでしょうか?楽しみですね。

ダービーの結果。
1着注メイショウサムソン
2着▲アドマイヤメイン
3着◎ドリームパスポート
4着△マルカシェンク
5着…ロジック
------------
10着○サクラメガワンダー

GⅠ6連戦、1勝4敗。
安田記念はこれを糧に快勝したいです♪
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-28 23:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< GⅠ6連戦、最後のGⅠ@安田記念考察 Dream♪Dream♪@ダー... >>