@ダービー考察2

ダービーの注目馬です。
☆フサイチジャンク→前走3着だったジャンク、今回は十分にチャンスがあります。父が
サンデーということもありますし、近年は必ずと言っていいほど連対しています。連勝記
録は途絶えたましたが、巻き返すこともあるかもしれないですね。しかし、データでは重
賞を勝っていない馬は不利な結果が出ています。まぁ、同じフサイチでフサイチコンコル
ドがいますから大丈夫じゃないですかねぇ。^^;
鞍上の岩田騎手はそろそろ結果を…ね。前も言いましたが…。
テレビ馬が激走なるか!?

☆フサイチリシャール→フサイチvsアドマイヤ第2R♪皐月賞はどちらも勝てませんでしたが、今回はどちらかが勝つ!!と思います。w 今回のリシャールは鞍上が変わり距離適性も疑問が残ります。皐月賞では距離が微妙に長く5着と沈み、NHKマイルでは直線外に持って行って勝負を賭けましたが掲示板にも届かず連敗が続いています。さすがにダービーを出すのは…っていう感じになりますし、ローテーションも間隔が狭いので力を発揮する事は難しいと考えます。個人的には応援しようかなと思いますが。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-23 22:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ノーヒットノーラン♪ヤ6-0楽@神宮 群雄割拠だ!@ダービー考察その1 >>