そんな大波乱とは…@オークス回顧

◎コイウタがなんと競走中止…。3角手前で横山典騎手が手綱を抑え、止めるな否や…。
馬体を故障してしまうとはねぇ…。ん~本当に無念です。
で、BOXで買っていたのでまだ馬券は全滅せず、見ていましたが、直線で△アサヒライジングが粘ってくれればね、当たっていたのですが、…フサイチパンドラに差されて3着。まぁ、◎が競走中止になった時点で終わりだと思ったからね。今後もBOXを有効利用したいと思っています。でも、7頭BOXで当てられない自分って一体…。w

オークスの結果。
1着▲カワカミプリンセス
2着…フサイチパンドラ
3着△アサヒライジング
4着○アドマイヤキッス
5着△ニシノフジムスメ
------------
中止◎コイウタ

東スポ清水氏は爆勝してますねぇ。嫌でも参考にしないといけません。
そして来週はダービー!ダービーウィークでいろんな催し物がありますね。
メイショウサムスンは2冠達成なるのか!?

GⅠ6連戦、1勝3敗…。(*´Д`)=з
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-22 01:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 群雄割拠だ!@ダービー考察その1 大波乱か…。@オークス予想 >>