大波乱か…。@オークス予想

オークスの予想です。
◎コイウタ→毎週東スポ紙面に清水成駿氏のコラムがありますが、チョイと面白いコメントがあったので少し…。最後の文章に”▲以下はガラガラポンの運任せ。どうみても今年はそういうオークス。”とコメントされていました。正直、そういったオークスですよね…。ちなみに清水氏はコイウタを△にしてますので、恐らくテキトーに付けたのでしょう。w
で、自分は何故◎にしたのかといいますと、鞍上と馬の状態です。丁度良く間隔あけての出走、府中でやりますから輸送の面での問題なし!あとは横山典がガツンと勝っちゃうでしょう。w
毎年スローで流れますからあまり血統は気にしません。好位で差すかどうか。
○アドマイヤキッス→やっぱり武豊&横山典かよっ!っていう感じではないでしょうか?
もう迷ったら騎手で選びましょう!w
キッスは中間でなが~い距離からの追いきりをやっていたみたいで、好走間違い無し。
◎でもよかったんでんですけど、ここは横山典を応援。w
▲カワカミプリンセス→ここは清水氏の意見を尊重して。外からの伸びは確かにひょっとしたら…があります。ただ、格上挑戦なので▲まで。
注キストゥヘブン→明日は良馬場で出来るみたいですね。この馬にとってはプラスでしょう。フラワーC優勝馬からまたオークス馬になってしまうのか…。可能性は十分に有。
△はアクロスザヘイブン、ニシノフジムスメ、アサヒライジングです。

買い目はBOX(Quinella)、◎=○▲(Exacta)、◎-△(Wide)です。
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-20 23:19 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< そんな大波乱とは…@オークス回顧 未知の距離。@オークス考察 >>