未知の距離。@オークス考察

ヤクルト強いねぇ。これで借金返済間近!(=^▽^=)
西武戦は裏ローテを粉砕、オリックス戦はビジターながら勝ち越し、そして昨日からの楽天戦ではちょいと苦しみながらも連勝と交流戦7勝1敗♪相手に恵まれてるとはいえ確実に勝つことはチームの力が存分に発揮されている証拠。攻撃陣が好調な間に投手陣の整備をしてもらいたいですねぇ。
特に高井、高津、五十嵐!目標3点台を目指して頑張って!マジで!

オークスの注目馬。
☆コイウタ→今週も横山典を追っかけます。前走の桜花賞は3着でキストゥヘヴンとはコンマ1秒差です。じゃあ、距離伸びて差が縮まるかどうか?なんですが…どうでしょう?w 正直、フジキセキ産駒で2400mというのはどうなの?といった疑問符が付きます。
しかし、鞍上が鞍上ですからスローの中で折りあって直線伸びてくれるでしょう。

☆アドマイヤキッス→陣営は強気のコメントをしていますが、やはり鞍上が調子がいいというのもひとつの理由でしょうか?先週は◎エアメサイヤでしたが、今週も最◎候補です。母系も問題ないですし、当然馬券に絡んでくるでしょう。叩き3戦目だし、先頭でゴールすることも?武豊騎手は混戦と言っていますが、別にそんなこと無いんじゃないの?w

シンガポール航空国際C
優勝♪コスモバルク→ついにやりましたね♪本当に嬉しいですよ♪レースでも折り合っていましたし、直線では粘りに粘って優勝をもぎ取りました!鞍上はもちろん五十嵐冬樹。彼もバルクと同じGⅠ初制覇。しかも海外制覇ですから国内の重賞制覇とはまた違うものがあるんじゃないかな。なんか、検疫で帰国できなくて宝塚が危ないっていうニュースがありましたが、コイツ国内GⅠではレースが無いからな…宝塚が無理ならJCまでないっていうオチも有り得ますからねぇ。何とか検疫をパスしてもらいたいところ。じゃなかったら、また海外に行って勝てばいいんだ!強いんだからさっ♪
ディープ&ハーツ&バルクの3頭で凱旋門に挑戦だ!!w
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-17 22:40 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 大波乱か…。@オークス予想 買い目は…@ヴィクトリアマイル回顧 >>