買い目は…@ヴィクトリアマイル回顧

買い目はですね、7BOX(Quinella)&◎(Win)でした。バイトと用事で考える時間がなくて…。取り損ですが、自分の考えが合っていたのでこれはこれでよしとしないと。w

△ラインクラフトはやはりローテーションに問題がありました。前走は中1週で激走した後ですから反動は絶対にあるでしょう。証拠にカイバが減っている、芝での追いきり。調子を維持するのに精一杯だったんでしょう。まぁ、ゆっくり充電して秋に再登場してくださいな。

しっかし、今回は久しぶりに○-◎で当たったので嬉しかった!◎エアメサイアは外枠で苦しかっただろうけど、内容的には満足です。直線ではすぐに追い出さず、待って伸びました。武豊騎手のエスコートも良かったし、勝った馬が強かったという事でしょうがないでしょう。次走は安田記念で。w
○ダンスインザムードは去年、一昨年の天皇賞を見ているかのようで。内をスルスル~っと伸びて◎エアメサイアを寄せ付けませんでした。北村騎手もうれしいGⅠ制覇で藤沢厩舎に少しは恩返し出来たんじゃないでしょうか。パドックでもチャカついてなかったしね。
▲ディアデラノビアは府中で合ってますねぇ。なかなか牝馬で府中っていうのは無いので今後はどうなんだ?w でも、馬自体は強いので重賞の1個や2個は取れるでしょう。

ヴィクトリアマイルの結果。
1着○ダンスインザムード
2着◎エアメサイア
3着▲ディアデラノビア
   :
8着注チアフルスマイル

なんか調子が出てきたので、来週こそは取り損無しで快勝できるか!?
GⅠ6連戦、一応1勝2敗。
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-14 22:49 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 未知の距離。@オークス考察 またロック?@ヴィクトリアマイル予想 >>