土曜日もフサイチ?@新潟大賞典予想

ヤクルト辛勝。w 5点も取られんなよ。。。明日は川島!頑張ってくれぇ!

新潟大賞典の予想です。
◎ホオキパウェーブ→何だか調子がイマイチな当馬。元々強い馬だけに何かきっかけがあれば重賞なんてのはあっさり勝っちゃうはず。GⅢなら尚更。58キロとトップハンデだが、菊花賞2着、オールカマー1着など実績は◎。5歳世代ではハイヤーゲームが復活し、ホオキパも復活?
○エイシンドーバー→そろそろ重賞勝つのでは?前走は前を捕まえきれず4着。しかし、今回は直線が長く、捕まえきれる…と思うよ。w
鞍上の藤岡もそろそろ結果を出さないとマズイよね。
…フサイチアウステル→勝ちきるまでには…。調子も下降気味で。

買い目は◎、○(Win)です。
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-05 23:09 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 馬場が荒れて、馬券も荒れるか?... 祐一、2連覇だ!@NHKマイルC考察 >>