祐一、2連覇だ!@NHKマイルC考察

今日もヤクルト負けました…。明日から読売戦なのに大丈夫でしょうか?借金6じゃあそろそろ最下位かな、あはは。。。

では、NHKマイルの注目馬です。
☆フサイチリシャール→完全にスプリングSが余計なローテーションなんですけど、それ以外は実績、実力共に上位。調教でも祐一が2回も今週乗ってるみたいで、相当気合が入っています。去年はラインクラフトで勝ち、今年はリシャールで勝つ!?

☆ロジック→武豊で人気が出そうなんですが、別に飛んでもおかしくは無い馬です。堅実は堅実なのですが、上がり3Fが35秒台とそんなに切れる脚ではないので、ヨーイドンの展開になってしまえばかなり苦しい展開が予想されます。ん~これはオッズ次第か。

☆マイネルスケルツィ→恐らくリシャールと1、2番人気を張るであろう当馬。前走のNZTでは好位からファイングレインを差して勝ちました。これで善臣は重賞3勝目で去年、一昨年、3年前と並びました。調べてみると、1番人気で勝ったのは02年のメイショウラムセス以来だそうで。(@富士S)まぁ、ようやく彼も重賞で活躍し、今回も…って高松に続いて善臣が勝っちゃうのぉ?w そんなにマグレは続かないよな。典弘が黙っちゃいないよ。w
一方、お馬さんは調教でまずまずの走り。厩務員さんも大丈夫と言ってたみたいです。
府中で大暴れするか。
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-04 23:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 土曜日もフサイチ?@新潟大賞典予想 2試合連続観戦。@広島戦 >>