2試合連続観戦。@広島戦

久々に行ってきました♪
昨日は雨で寒かったけど、試合のほうはかなり熱くなっていました。6回裏にラミレスのHRが覆ったシーンはヤクルトファンが一斉にブーイング。そもそも1塁の萩原塁審が明らかにファールなのにグルグル手を回すからさぁ、そんなことが起きてしまうんだよ。ライトの嶋も必死にファールだよ!とジェスチャーしてました。まぁ、あれはファールですよ。w ポールの右側でしたし。
けど、サヨナラで勝ったから昨日はホント気分良かった♪やるじゃん!監督♪

そして、今日は黒田と石川が先発でした。
結果は1-6の大敗。石川はどうしたの?ってぐらい調子が良くなかったです。初回にHR打たれるなど、5回被安打10、失点5の成績でした。また負けが先行しないように頑張ってよ!石川クン。次は勝ってくれぇぇぇ!!
一方、黒田は打たせて取るピッチング。ヤの打者も早めに打った感じもあったけど、ほとんど抑えてましたね。1点もゲッツー崩れの得点ですから、ほとんど打たれるっていう事がありませんでした。次回はヤクルト以外で頑張ってほしいよ。w
e0058477_23483056.jpg

昨日はピーターパンdayだったらしく、球場に宮地真緒さんが来てました。抽選で10名様に宮地真緒サイン入りピーターパン人形が当たる!という企画があって、なんと!当たっちゃいました。w 一応、写真を載せますんで、確認してください。w
今日もユニデンdayということで、デジカメが当たる!企画だったんですが…。まぁ、そんなに当たるわけ無いよな。w
e0058477_23485040.jpg

[PR]

by saka_you9 | 2006-05-03 23:52 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 祐一、2連覇だ!@NHKマイルC考察 こんなとこでしょう。@天皇賞回顧 >>