こんなとこでしょう。@天皇賞回顧

天皇賞の結果。
1着◎ディープインパクト
2着注リンカーン
3着△ストラタジェム
7着▲マッキーマックス
10着○デルタブルース

結果はこうなりましたよね。当たった!っと思ったらそんな馬券は買ってません。w
○デルタブルースは内に入ったままThe End…。馬自体も下降気味。今後は穴馬として少し追っかけてみたい。▲マッキーマックスは直線で伸びず、目に見えない疲れがあったのか。注リンカーンは予想通りの走りをしました。な・の・に買ってないっていうのは…。
横山典の騎乗は完璧。人馬一体になり、直線ではディープを本気で負かしにいきました。宝塚に進むリンカーンは今度こそGⅠを制すのではないでしょうか。長距離で横山典弘!っていうのを改めて勉強しましたよ。

来週はNHKマイルカップ。フサイチ軍団が巻き返す!?
6週連続GⅠ、まずは1敗。
[PR]

by saka_you9 | 2006-05-02 00:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 2試合連続観戦。@広島戦 不安要素もナシ!@天皇賞予想 >>