不安要素もナシ!@天皇賞予想

天皇賞の予想です。
◎ディープインパクト→父SS、母系は欧州で活躍した一流馬が揃う血統であり、負けることは落馬などのアクシデント以外は考えられない。前走も他馬を圧倒。1着軸は不動か。
○デルタブルース→開催変わりで激走するか?といった1点のみ。好位で粘ることが出来るか…。GⅠ馬が再度ディープに挑む!
▲マッキーマックス→最大惑星。w それぐらい状態は良いだけにマークはしておきたい。
注リンカーン→明日は2鞍しか乗らない横山典騎手。それほど天皇賞にかける思いは強いのか。有馬ではバルクに邪魔をされ3着に終わったが、もしそれが無ければ2着になっていた可能性も。しかし、それだけ実力があるのにGⅠでは未勝利。横山典も一昨年のイングランディーレ以来GⅠの勝利が無い…。だから2鞍なのか、といった考えが浮かぶ。長距離が得意な横山典とコンビを組み、ディープに勝てる可能性が高いのはこの馬だ。・・・と言ってもほんの数パーセントじゃないかなぁ。。。
△はストラタジェム、ローゼンクロイツ、トウカイトリックです。

買い目は◎→○▲→注△、◎→注△→○▲、◎→○▲→○▲(Trifecta) 注→◎(Exacta)

あとは購入金額を考えます。w 頑張れ自分!w
[PR]

by saka_you9 | 2006-04-30 00:54 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< こんなとこでしょう。@天皇賞回顧 相手探しが難問。@天皇賞検証 >>